相互リンク大歓迎です!
して頂ける方は、お気軽に
コメントください(*゚∀゚)ノ
プロフィール
最近の記事
カテゴリー














<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

モンスターハンターP2Gアイテム素材データベース機能更新!
モンスターハンターポータブル2ndG攻略 - GAME-CMR.comの
更新は下記の通りです。
http://mhp2g.game-cmr.com/


アイテムデータベースを更新しました

手に入るクエストを検索するのが高速&より正確になりました!



例えば・・・。

まず、アイテムデータベースにアクセスして
http://mhp2g.game-cmr.com/data/item/


手に入れたい、アイテム素材名を入力。




とりあえず。。


まったく出やしない、気配すらない

「天鱗」を入力して「検索」をクリックふぅ〜ん



するとこのような形で



「天鱗」がアイテム名に付く素材がズラーーッっと表示され


どのクエスト、どの状況で入手できるのかが

一目でわかります
グッド



あの素材が欲しいんだけど
どのクエストで出たっけ・・・?

という時に、とても便利だと思うので
是非ご活用ください!

データベースの更新を手伝ってくれた
さえきちゃ、Thxパクッ



近況

仕事が忙しく最近プレイできなかったので、
リハビリにヒプノック二頭狩りに行きました。
大人げない装備だったにもかかわらず苦戦しました・・・。ムニョムニョ


次回をお楽しみに!

このブログを応援してくれる人はポチっとよろしくですラブ
人気ブログランキング鳥

Yahoo!ブックマークに登録

My Yahoo!に追加
| MHP2G攻略=モンスターハンターポータブル2ndG攻略更新情報 | 21:11 | comments(2) | trackbacks(0) |

なんとか復活!
GAME-CMR.com攻略サイト更新情報
ファンタシースターポータブル攻略情報データベースブログを更新!
http://blog.phantasystar-psp.ciao.jp/

ユニTやゲームニュース、動物写真などてれちゃう


あの〜、CMRモンハン部のSaekiですけど…

皆さん、覚えてます?
覚えてらっしゃる方は、お久しぶりです。

諸般の事情により、ここ2ヶ月程ブログの更新もできず、関係者の皆さん、大変ご迷惑をおかけしました( TДT)

いやはや、ここでも久しぶりの更新なんですが、リアルでも最近レアキャラ扱いされてまして、久しぶりに会った人なんかは、生きてたの?とまで言われる始末…


でもまあ、なんとか復活しましたので、これからは定期的にブログの更新に励みたいと思います。

さて、管理人や、Realaさんもセカンドキャラを育てているみたいなので、私もお蔵入りしていたセカンドキャラの育成に励もうかな〜と思っております。

セカンドキャラ育成ですが、ただ普通に育ててもおもしろくないので、ありがちですが縛りをして育てていこうかなと思ってます。

縛りの内容ですが、私のセカンドキャラですが、最近HR4になり上位クエを請けれるようになりました。そこで考えました!




『ハンターたるもの、基本を忘れてはいけないよねっ!!』

ということで、基本の武器である、「片手剣」のみで上位クエを制覇する!という縛りをもうけました。

え?何番煎じかって?いやいや、何番煎じでもやることに意義があるっ!!……って思っていただけませんか?

ということで、今まで使ってた武器は全部売り払い、片手剣を2本購入しました。



ということで、次回からSaeki軍曹の、

  (B)    (N)    (K)
 『ぶっちゃけネタないから片手剣で上位クエ!』

略して、 サエキBNK(文庫)をお送りしていきたいと思います。

…いや、軍曹と文庫って似てない?
軍曹…ぐんそう…ぐ…んそう…ぶん…そう…ぶんこ…文庫!!

いや、寒いのは十分わかってます!!痛いのも十二分にわかってますっ!!後半ムリヤリ押し切ってることも、布団で悶える程にわかってますってばぁぁぁ!!!でもこれで勘弁してください…orz

というわけで、頑張りますよ〜!次回をお楽しみにっ!!









……久しぶりの更新が、こんなgdgd+寒いネタでスイマセン…orz


次回をお楽しみに!

この記事見てハッピーになったら応援クリックしてねラブ人気ブログランキング鳥
皆様の応援がブログの力になります!てれちゃう

このブログが気に入ってくれたら、
Yahooブックマークに登録してくださると嬉しいですーーラブラブ
Yahoo!ブックマークに登録

My Yahoo!に追加
| MHP2G攻略=モンスターハンターポータブル2ndG攻略更新情報 | 18:04 | comments(3) | trackbacks(0) |

チームCMRモンハン部集会告知!
告知!

2月8日(日)22時にアドホックパーティーにて
チームCMRモンハン部、第二回集会を行いたいと思います鳥

集会は一時間を予定しておりますーー。
待ち合わせなどの詳細は、下記の掲示板をご覧ください。

少人数が予想されますので、
チームじゃない方も参加OKです!

※人数が多く集まった場合は
  部屋をいくつかに分けて交代しながら遊びたいと思います

一応、参加の可否は下記の連絡掲示板に書き込みよろしくお願いします。
リンク:チームCMRモンハン部連絡掲示板




MHP2G攻略=モンスターハンターポータブル2ndG攻略 - GAME-CMR.com
http://mhp2g.game-cmr.com/

下記のコンテンツを更新しました。

オリジナル動画2

G級集会所、一人ナルガクルガ攻略動画 2/3



G級集会所、一人ナルガクルガ攻略動画 3/3




オススメ装備を更新しました。

ご投稿頂いた、ヴァンレイル=ディン様、Lu-shige様、Fe-X様
ありがとう御座いました!ラッキー


ボスモンスター
  ガノトトス攻略を追加しました。

詳細な攻略情報を送ってくれた、さえきちゃサンキュ!



GAME-CMR.com攻略サイト更新情報

龍が如く3攻略 - GAME-CMR.com
http://ryu-ga-gotoku3.game-cmr.com/

下記のコンテンツを追加、更新しました。

ニュース
  「龍が如く3」名越稔洋総合監督のサイン&握手会を開催イベントの様子を追加。



レディアントマイソロジー2 攻略 - GAME-CMR.com
http://radiantmythology2.game-cmr.com/

テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2の
攻略サイトを開設しました!



次回の更新もお楽しみに!

この記事見てハッピーになったら応援クリックしてねラブ人気ブログランキング鳥
皆様の応援がブログの力になります!てれちゃう

My Yahoo!に追加
| MHP2G攻略=モンスターハンターポータブル2ndG攻略更新情報 | 21:25 | comments(2) | trackbacks(0) |

モンスターハンターポータブル2ndGのおすすめ防具データベースを実装しました!
MHP2G攻略=モンスターハンターポータブル2ndG攻略 - GAME-CMR.com
http://mhp2g.game-cmr.com/

下記のコンテンツを更新
■マップ
  樹海・下位、上位、G級マップ
  樹海・訓練所、トレジャーハンターマップを追加しました。

ボスモンスターナルガクルガ攻略を追加しました。

おすすめ防具データベースのコンテンツを開設しました



GAME-CMR.com更新情報
ディシディア ファイナルファンタジー攻略サイト - GAME-CMR.com
http://dissidia.game-cmr.com/

■下記のコンテンツを更新・追加しました。
  ブレイブ攻撃、ブレイブブレイク、EXモード、EXバースト
  TVCM・PV動画プレイ動画
  武器防具(頭)防具(体)防具(手)
  アクセサリバトルライズ(素材アクセサリ)召喚獣アビリティ
  PPカタログキャラクターシステムカレンダーアイコンその他
  ウォーリア オブ ライトフリオニールオニオンナイト
  セシルバッツティナクラウドスコールジタンティーダ
  ガーランド皇帝暗闇の雲ゴルベーザエクスデス
  ケフカセフィロスアルティミシアクジャジェクト
  シャントットジャッジ・ガブラス

ファンタシースターZERO攻略 - GAME-CMR.com
http://pszero.game-cmr.com/

■下記のコンテンツを更新しました
  ニュースPSZのTVCM、誰とでも篇
  防具データベース




MHP2Gの「おすすめ防具データベース」ですが
スキル別、防御力別、レア度別、性別別などで
様々な検索・検証が可能になるツールです!



例えば

どの頭防具が「匠」スキル付くのかわからない・・・。ムニョムニョ

といった場合に、おすすめ防具データベースTOPページで



下記の赤丸のようにチェックを入れて検索すると・・・。



down
down
down



このように、頭防具の「匠」スキルが付いた防具を
ピックアップして表示されます!
一目で分かるように赤文字付き(・∀・)



さらにレア度別や、防御力別、剣士・ガンナー別・性別
といった具合に、絞り込む事も可能ですーー。

もちろん、複数のスキルも同時に検索することができますし
使い方はあなた次第!
といった感じです(*゚∀゚)



まだ作り始めて間もないので
サポートしていない防具やスキルもありますが
手が空いたら、ちょこちょこ更新していきたいと思いますーー。


是非ご活用くださいねラッキー


良い狩りライフをグッド

次回の更新もお楽しみに!

この記事見てハッピーになったら応援クリックしてねラブ人気ブログランキング鳥
皆様の応援が力になります!てれちゃう

My Yahoo!に追加
| MHP2G攻略=モンスターハンターポータブル2ndG攻略更新情報 | 23:28 | comments(3) | trackbacks(0) |

モンスターハンターポータブル2ndG攻略サイト更新&ナズチマラソン
モンスターハンターポータブル2ndG攻略 - GAME-CMR.comの
更新は下記の通りです。
http://mhp2g.game-cmr.com/


オリジナル動画
キリン攻略動画 1/2を追加


キリン攻略動画 2/2を追加

 
上記の動画は、ボスモンスターキリン攻略コンテンツにも
追加してありますので、よろしければご覧くださいラッキー
また、この動画はチームCMRモンハン部のsaeki軍曹が作ってくれました!
いつもサンキュ〜〜!!近々呑みにいこう(笑)(・∀・)ノ


アイテムデータベースを更新しました

上位剥ぎ取り素材をほぼ全て網羅しました!
素材が手に入るクエストも、上位ならほとんど検索可能ですので
是非狩りにお役立てくださいてれちゃう
また、亜種と希少種を個別に検索にも対応したのでご活用ください!



GAME-CMR.com更新情報
PSzero攻略=ファンタシースターZERO攻略 - GAME-CMR.com
http://pszero.game-cmr.com/

ファンタシースター壁紙
  ラッピー壁紙、1600x12001024x768を追加
  レイキャシール壁紙、1600x12001024x768を追加

今回もRealaに描いてもらいました!感謝(*゚∀゚)
リンク:加曽利りあらオフィシャルサイト

ニュース
  収録現場にお邪魔ファンタシースターZERO」CMに、つるの剛士さんを起用
  ファンタシースターZERO』先行店頭体験会のお知らせ SEGA

■その他
  職業:ハンターレンジャーフォース
  消費アイテムレアアイテムユニットエレメント
  テクニック:攻撃テクニック補助テクニック
  マグ:マグについてマグ一覧エサリストフォトンブラスト性格
  モンスター:モンスターについて雑魚モンスターレアモンスターボスモンスター
  ステージ:ステージ・フィールド

上記のコンテンツを追加しましたーー。




前回、11月29日に行われた
ファンタポー集会の二次会、モンハン部のレポートを
遅ればせながら、書きたいと思います!


お集まり頂いた、
ゆうちゃん、あまこ様、Reala、ありがとう御座いました!



さて、この日はどこに行ったかというと・・・。




宵闇に消ゆ、G3





・・・。





苦手なナズチな上にG3・・・。



Realaが行きたいなんて言い出さなかったら
絶対行くことはないであろうナズチG3・・・。唖然


仕方がないので、狩ることに。。( ´Д`)




クエスト開始直後



あ、、、



Reala発見・・・。





( ̄ー ̄)ニヤリッ

チャーンス!








黄金の右足ィィイイイイイ!!





よし、これでチャラにしてやろう。(何がだ)





この後、リアルで反撃を食らうことになろうとは。。。
それはまた、別のお話・・・。







果敢に戦う狩人達


私もめずらしく!?ちゃんと戦っておりますよ・・・。




お・・・。




尻尾!






戦闘中にもかかわらず
誰よりも素早く剥ぎ取る私・・・。ムフフラブ




ダークネスが唸る!




そして、見事討伐てれちゃう




戦利品は、っと・・・。


霞龍の特上皮とか・・・。
うーん、たいしたもんないですね・・・。ムニョムニョ



お、銀冠でした!





皆さんが上手いお陰で
ほとんど手こずらず討伐できましたーー。

ゆうちゃんは相変わらず先行してモンスターを翻弄してくれますし、
久しぶりと言っていた、あまこ様も軽快なフットワークでした(*゚∀゚)


私はーー、、、

今回はちょこっとは役に立てたような気がします・・・。



・・・。




気がするだけかもしれませんが・・・。ふぅ〜ん



この後にティガレックス集団演習にも行ったのですが
それは、また後日レポートするかもしれませんーー。鳥

次は炎龍の宝玉とか、鋼龍の宝玉とか欲しいなぁ。
( ´-`).。oO(上位だけど・・・。)

次回の更新もお楽しみに!

この記事見てハッピーになったら応援クリックしてねラブ人気ブログランキング鳥
皆様の応援が力になります!てれちゃう

My Yahoo!に追加
| MHP2G攻略=モンスターハンターポータブル2ndG攻略更新情報 | 13:14 | comments(2) | trackbacks(0) |

MHP2G攻略=モンスターハンターポータブル2ndG攻略 - GAME-CMR.com 更新!
モンスターハンターポータブル2ndG攻略 - GAME-CMR.com
更新は下記の通りです。
http://mhp2g.game-cmr.com/


オリジナル動画
  ボスモンスターイァンクック攻略

上記のコンテンツに
「【初心者向け】クック攻略&弓の基礎知識」オリジナル動画を追加!

チームCMRモンハン部のsaeki軍曹が作成してくれた動画です!
チームCMRモンハン部、初のYOUTUBE動画でもありますYES!

「【初心者向け】クック攻略&弓の基礎知識



ボスモンスター
  キリン攻略を追加しました。

私はキリンが苦手です・・・。
剥ぎ取り名人装備欲しいです・・・。ニョロ


アイテムデータベース更新


オススメ装備
  G級剣士装備と、上位ガンナー装備を追加しました。

ヴァンレイル=ディン様、ご投稿ありがとう御座いましたーー!
参考になる装備が増えてきて嬉しい限りです(*゚∀゚)




GAME-CMR.com更新情報
サカつくDS攻略=サカつくDSタッチandダイレクト攻略 - GAME-CMR.com
http://sakatuku-ds.game-cmr.com/

■下記のページを追加
  スクラッチを追加
  初期セットを追加
  開始時獲得可能選手を追加
  ボーナスコードを追加
  Jリーグチーム(J1)を追加
  Jリーグチーム(J2)を追加
  収入UPコンボを追加
  スタジアム建設増築を追加
  スタジアム施設を追加
  レア選手を追加
  スター選手、「4人の創造者」と「3R」を追加
  シュートを開設
  テクニックを開設
  守備を開設
  サポートを開設
  プレイスタイルを開設
  ポジション強化を開設
  選手スキル強化を開設
  戦術を開設
  特殊を開設
  チームスキルについてを開設
  サカつくDS攻略ブログを更新



アドホックパーティーでの
二次会にお集まり頂いた皆様、ありがとう御座いました!


本当にナズチマラソンなってどうしようかと思いましたが
半周程度だったので
なんとか息を引き取らずにすみました・・・。唖然


大宝玉が出た方もいらっしゃったようで
本当におめでとう御座いました!拍手





そんな私は



メランジェ鉱石が出ました。






アリガトウゴザイマシタ。





そんなこんなの元はモンハン集会ではない
モンスターハンターポータブル2nd集会で
盛り上がった二次会ですが


後日レポート記事も書こうと思いますニコニコ

次回の更新もお楽しみに!

この記事見てハッピーになったら応援クリックしてねラブ人気ブログランキング鳥
皆様の応援が力になります!てれちゃう

My Yahoo!に追加
| MHP2G攻略=モンスターハンターポータブル2ndG攻略更新情報 | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) |

モンスターハンターポータブル2ndG攻略サイト色々更新
本日+(7日間)の
モンスターハンターポータブル2ndG攻略 - GAME-CMR.com
更新は下記の通りです。
http://mhp2g.game-cmr.com/


■アイテムデータベース
  アイテムデータベースを更新しました

あと少しで上位素材のデータは全て終わりそうです!ラッキー


ボスモンスター
  鳥竜種のヒプノックの攻略を追加しました


■マップ
  砂漠のG級・上位・下位訓練所・トレジャーハンターのマップを追加
  沼地のG級・上位・下位訓練所・トレジャーハンターのマップを追加
  火山のG級・上位・下位訓練所・トレジャーハンターのマップを追加



■GAME-CMR.com更新情報
  ファンタシースターZERO攻略 - GAME-CMR.com サイトを開設



先週は年末進行もあって
仕事やサイト制作に忙しくモンハンで遊ぶ事ができませんでした・・・。
もう攻略サイトの更新で手一杯( ´Д⊂)


今週は、先週遊べなかったぶん
週末あたりに集会を開ければいいなーと思いますーー。
どうなるかまだわからないけど、切実に希望・・・。ニョロ



とりあえず
オトモアイルーに忍び寄る私でも貼っておきますね・・・。ふぅ〜ん


次回の更新もお楽しみに!

この記事見てハッピーになったら応援クリックしてねラブ人気ブログランキング鳥
皆様の応援が力になります!てれちゃう

My Yahoo!に追加
| MHP2G攻略=モンスターハンターポータブル2ndG攻略更新情報 | 11:49 | comments(2) | trackbacks(0) |

モンスターハンターポータブル2ndGの雪山、密林マップ追加
本日のモンスターハンターポータブル2ndG攻略 - GAME-CMR.com
更新は下記の通りです。
http://mhp2g.game-cmr.com/


■マップ
  雪山マップを追加
  密林マップを追加

下位、上位、G級クエスト、訓練所、トレジャーハンターで
採取・採掘・虫あみ・釣りなどでとれる素材やアイテムなどを
掲載していますので、ご活用くださいーーラッキー

また、その他のマップも完成次第追加していく予定です鳥


ボスモンスター
  ミラボレアス、ミラバルカン、ミラルーツを修正

ご連絡くださいましたミラル様、ありがとう御座いました!ポッ

ミラ系に一度も勝利した事がないです・・・。( ´Д⊂)




11月16日、アドホックパーティー
CMR、モンハン部集会レポートをお送りします!

集まってくださったメンバーは、
ゆうちゃん、Realaさん、私、の三人でしたーー、
お集まりくださった皆様、ありがとう御座いました!



とりあえず、どこに行くー?って話になり


Realaがナズチに行きたいというので
ゆうちゃんに上位クエストの「古の霞龍、オオナズチ」を
貼ってもらい、突撃する事に・・・。

内心、ナズチは苦手なのは内緒・・・。[゚Д゚]



なんか、初めてとは思えないような連携で
簡単に倒してしまいました・・・。


足ひっぱってるのは私だけかーーー!;゚ロ゚)



そして、乾杯祝




これで勢いづき(単純?!)
ゆうちゃんが、ラオシャンロンに行きたいというので突撃!てれちゃう



久しぶりすぎてマップを覚えていなかったため
迷うし、間違って



突然寝てしまうし



なんでだろ、自分でもワカリマセン・・・。




久しぶりに見たラオシャンロンは怖いし




初集会だというのに
何故か弓を引くタイミングがゆうちゃんとシンクロしているし!

しばらく動きがリンクしていた・・・。
瞬間、心、重ねて!?[゚Д゚]



そして、天鱗 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




その後、Realaの


「管理人は

悪役ということでwww」


この発言のお陰で悪役にされた・・・。
それに華麗に同意するゆうちゃん。。(゚д゚)




( ´-`).。oO(ちぃ、Realaめちょこざいな・・・、今に見ておれ。。)





さらにさらさらに、調子に乗ってきて

このパーティーは、

いや・・・。



俺達は、強い!



みたいな、大間違いな空気を私は感じとり
G2の「太古の森と漆黒の獣」にGO!!!







そして、神は私に罰をお与えになられたのです・・・。







クエスト開始直後・・・。


あ。。。










ちょ・・・。





こっちに、、、、

くるグィィャアアアアアアアアアア!!!




はい、一死しました・・・。( ´Д⊂)


ありゃねぇよぉ。。ニョロ




といってる間に
みなさん頑張ってくださっていたようで
いつのまにか討伐!鳥



おぉ、銀冠モグモグ




いや〜。お疲れ様!
よく頑張った!自分!



よく、この恐怖に耐えた!( ´Д`)





・・・。





次は足引っ張らないように
ガンバリマス・・・。

次回の更新もお楽しみに!

この記事を見てハッピーになったらクリックしてねラブ人気ブログランキング鳥

My Yahoo!に追加
| MHP2G攻略=モンスターハンターポータブル2ndG攻略更新情報 | 20:38 | comments(7) | trackbacks(0) |

モンスターハンターポータブル2ndG攻略 - GAME-CMR.com更新!
本日のモンスターハンターポータブル2ndG攻略 - GAME-CMR.com
更新は下記の通りです。
http://mhp2g.game-cmr.com/


アイテムデータベース更新

このアイテムデータベースは、
欲しいアイテム、素材を入力して検索すると
そのアイテム・素材が手に入るモンスター、クエスト、場所などが
一目で分かありますーー。モグモグ



例えば、「鎌蟹の堅殻」が欲しいけど
どこで手に入るか分からない・・・。ムニョムニョ


そういう時はアイテムデータベース


アイテムデータベースのページにアクセスして、
アイテム素材名で検索に「鎌蟹の堅殻」と入力。



そして検索をクリックすると・・・。


手に入るクエストや、モンスターなどの詳細情報が表示されますーー。
これを参考に狩りを進めると、
効率よく欲しい武器や防具、装飾品などが作れると思いますよ!イヒヒ
是非ご活用くださればと思いますーー。


尚、このアイテムデータベースは未完成です。
まだ手に入るクエストや確率などが表示されないものがありますが、
順次データベースを更新していきますーー。





私の今まで使用した武器の回数を見てみました!



大剣が58と一番多いですねーー。
3溜斬りの快感が好きです・・・。
決まった時の爽快感はなんとも言えませんねてれちゃう


次にランスの54。
実感ではランスの方が使っている気がしていたのですが
二番目とは意外でした豚

鉄壁を演出できるのも好きだし、
ステップで翻弄するもの好きですねーー。
あと、ダッシュできるもの○。
ダッシュ突きとか大好きですね!

・・・。


友達には迷惑かけてる気がしないでもないですが・・・。[゚Д゚]




次は太刀の53。
最初に使っていた分かなー。
モンハン始めた頃はずっと太刀ばっかりやっていたので
その記録だと思います。
使いやすいですしねーーラッキー


他の武器は一気に下がって
片手剣が19とかライトボウガンが15。
片手剣は好きですねー。
ちょこまかと動けるし、敵をさばいている感じがあるので(*゚∀゚)



笛を使いたいのですが
Realaが笛使いなので、自粛しています( ゚Д゚)
どうせ譜面覚えられないですし・・・。ムニョムニョ



次はナルガでも狩りに行くかなぁ。。


必死で[゚Д゚]

次回の更新もお楽しみに!

この記事を見てハッピーになったらクリックしてねラブ人気ブログランキング鳥

My Yahoo!に追加
| MHP2G攻略=モンスターハンターポータブル2ndG攻略更新情報 | 12:05 | comments(4) | trackbacks(0) |

モンスターハンターポータブル2ndGの攻略サイトはじめました!
はじめましての方も、知ってらっしゃる方もこんにちは!
モンスターハンターポータブル2ndG攻略 - GAME-CMR.com の管理人ですラッキー


ファンタシースターポータブル[PSP]攻略情報データベースという
サイトも運営していますが、そちらの方は知っている方も
もしかしたらいらっしゃるかもしれませんーー。
こちらの方にもブログがありますので、よろしければ遊びにきてくださいね!
リンク:ファンタシースターポータブル[PSP]攻略情報データベースブログ


両サイト共々、よろしくお願いいたします!ニコニコ



挨拶はこの辺にしまして、
本日のモンスターハンターポータブル2ndG攻略 - GAME-CMR.com
更新は下記の通りです。
http://mhp2g.game-cmr.com/


■ボスモンスター攻略
  鳥竜種のイャンガルルガの攻略ページを追加しました

この攻略ページの各種武器や基本情報なんかは
友人の、さえきちゃに書いていただいておりますーー。
毎度ご苦労様です!次の記事待ってるよ(笑)


■弓G、ヘヴィボウガンG
  G旧シリーズの、弓GヘヴィボウガンGの画像を追加しました

必要素材やリロード、射撃可能弾なんかも掲載していますので
是非狩りライフにお役立てくださいラッキー




実は私はモンハンP2Gは随分と前から遊んでいたのですが
復帰したのが最近で、久しぶりに遊んでみました・・・。

見たらHR(ハンターランク)が9で、


こんなにやりこんでたっけ!?


と思いましたが、やりこんでいたようです・・・。[゚Д゚]




思い出すために、知り合いのRealaと
HR9らしき自分を連れて上位クエストの「死に至る眠り」を受ける・・・。


G級の獲物を持っているのになんというチキンハート・・・。ニョロ
ちなみにRealaも久しぶりのモンハンらしい。




開始直後、信号とともにRealaから




ギィィァアアアアアア!!




との叫び声が聞こえる・・・。

※リアルで隣で叫ばれています





・・・。






・・・・・・。









久しぶりだしあんまり行きたくないな・・・。






久しぶりの樹海で多少迷う・・・。(汗)




ヒプノック発見!





ウハッ

あっちは

やる気まんまん・・・。





ヤオザミに邪魔される・・・。


久しぶりだと思ってバカにしおって・・・。


ヤドカリがっ![゚Д゚]




そしてヒプノックに眠らされる・・・。
死に至らなければ良いのだが。。唖然




その後、なんとかシビレ罠にかけて
二人でフルボッコし、討伐完了!

(((; ゚Д゚)))ウァァァァァ舌出テルヨ



なんか上位なのに随分苦労しました・・・。
現在の腕ではG級クエストは絶望的なので
初心者のつもりでがんばります!

次回の更新もお楽しみに!

この記事を見てハッピーになったらクリックしてねラブ人気ブログランキング鳥

My Yahoo!に追加
| MHP2G攻略=モンスターハンターポータブル2ndG攻略更新情報 | 17:10 | comments(2) | trackbacks(0) |