相互リンク大歓迎です!
して頂ける方は、お気軽に
コメントください(*゚∀゚)ノ
プロフィール
最近の記事
カテゴリー














<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

久しぶりにモンハン壁紙アップ!

JUGEMテーマ:ゲーム
GAME-CMR.com更新情報
【MH4】モンスターハンター4攻略wiki[GAME-CMR.com]

んばんわ!。

モンスターハンターの壁紙がを久しぶりに、
配布してみたいと思います!


モンスターハンター「アグナ装備アイルー壁紙」

PSPの壁紙としてお使い頂く方は、 まず上の画像をクリックして拡大してください。
拡大したら、画像の上で右クリック→名前を付けて保存を選択し、
PCに保存→PSPに転送→フォト→メモリースティック
└この画像を選択、壁紙に設定する、でPSP壁紙としてお使い頂けます。


それではまた次回!

ランキング参加中!
応援してくれる人は合わせてよろしくです
人気ブログランキング鳥 にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加

| モンスターハンター壁紙 | 21:07 | comments(2) | - |

「バギィ装備アイルー」モンハンPSP壁紙配布!

JUGEMテーマ:ゲーム

んばんわーー。

モンスターハンターの壁紙が出来ましたので、
配布してみたいと思いますーー。


モンスターハンター「バギィ装備アイルー壁紙」

PSPの壁紙としてお使い頂く方は、まず上の画像をクリックして拡大してください。
拡大したら、画像の上で右クリック→名前を付けて保存を選択し、
PCに保存→PSPに転送→フォト→メモリースティック
└この画像を選択、壁紙に設定する、でPSP壁紙としてお使い頂けます。


リクエストなんかがもしあったら
コメントして頂ければ、もしかしたら書くかもしれませんーー。



全試合見ました!まじ感動しました!!

ランキング参加中!
応援してくれる人は合わせてよろしくです
人気ブログランキング鳥 にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加

| モンスターハンター壁紙 | 01:27 | comments(1) | - |

「ブナハ装備アイルー」モンハン壁紙配布!
  JUGEMテーマ:ゲーム

んにちわ!

今日は、モンスターハンターの壁紙を作りましたので
配布してみたいと思いますーー。


モンスターハンター「ブナハ装備アイルー壁紙」

PSPの壁紙としてお使い頂く方は、まず上の画像をクリックして拡大してください。
拡大したら、画像の上で右クリック→名前を付けて保存を選択し、
PCに保存→PSPに転送→フォト→メモリースティック
└この画像を選択、壁紙に設定する、でPSP壁紙としてお使い頂けます。



そういえば、今日は温泉でアヒルではなく
ペッコ??が出てきました

( ´-`).。oO(何回もアヒル出してると、たまに出るので、まだ見たことない人はお試しあれー)



私事メモ的な、炭鉱成果記録

2011/1/10〜2011/1/12 炭鉱日記

なんだんか、今回はよさげなお守りが結構出た気がします。
まぁ、ゴミみたいなのも沢山でましたが('A`)

ガード強化5と研ぎ師7は魅力だなー。
抜刀会心もスロがついてるだけにおしいなぁ。数字さえよければ主力なのになぁ


[ ゚Д゚]<微妙なお守りが倉庫を圧迫していく今日この頃・・・。



ランキング参加中!
応援してくれる人は合わせてよろしくです
人気ブログランキング鳥 にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
| モンスターハンター壁紙 | 16:38 | comments(2) | - |

あけましておめでとう御座います!&モンハン壁紙をプレゼント中!
 JUGEMテーマ:ゲーム

んにちわ!

なんだかんだで2011年になってしまいました


今年もサイト、ブログ共々

楽しくやっていければ最高なので

どうぞ、宜しくお願い致します!




とりあえず、2011年一発目のブログということで
サイトやブロブを見て下さっている皆様への感謝の気持ちを込めて
モンハンのPSP壁紙を作ってみました


絵は土人でおなじみのRealaが描いてくれましたーー。


モンスターハンター「ジャギィ装備アイルー壁紙」

PSPの壁紙としてお使い頂く方は、まず上の画像をクリックして拡大してください。
拡大したら、画像の上で右クリック→名前を付けて保存を選択し、
PCに保存→PSPに転送→フォト→メモリースティック
└この画像を選択、壁紙に設定する、でPSP壁紙としてお使い頂けます。

良かったら、使ってくださいね



そして、今年に入ってからも地味に炭鉱生活やってます
私事メモ的な、炭鉱成果記録

2011/1/1〜2011/1/3 炭鉱日記

納刀5、水属性攻撃9がいいですねぇ。
やっとガード性能付きがでたかと思ったら+2か・・・。
( ´-`).。oO(せめてスロットがあったらなぁ)

まだまだ炭鉱生活は続きそうです

ランキング参加中!
応援してくれる人は合わせてよろしくです

人気ブログランキング鳥 にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ


Yahoo!ブックマークに登録

My Yahoo!に追加
| モンスターハンター壁紙 | 11:10 | comments(0) | - |

緊急アルバトリオン討伐完了のお知らせ
わんばんこ! 加曽利りあらです。

前回の日記ではアルバトリオンにボロ負けしてきたおいらですが








ついにやったんヌー!!!



事前にお友達のクエで練習させてもらっていたおかげで
今度は噴火で即死なんてこともなく
自分の緊急は初貼りで無事に討伐できました。


平日のヘンな時間なのに集まってくれた手練の狩人に感謝☆
クエ終了後ちょっとだべって皆リアルクエスト(会社)に旅立ってゆきました。

ありがとうありがとう!!




さて

緊急も無事にクリアしたことだし
おいらは高級提灯を探す作業に戻ります。


高級提灯…といえば、おいらのトライ人生において
今のところおそろしいクチに並ぶ曰く付きのブツでありんす。



もーーーーーーー

パラコラァラを強化するのに何が出ないんだ? って
チェックしちゃったのが運のツキだと思うのです。


以来、8月から、ことあるごとにチャナを狩り続けているのに
出るのは提灯玉ばかり
部位破壊して捕獲してるでしょーよ!!!



でないもんは出ないので、
行き先の無いパッションのはけぐちに
妄想チャナ装備を描いてみました。



チャナ弓〜。


ちょっと大きいサイズがこっちで見れます



そしてPSP用壁紙サイズも作ってみました。

PSPの壁紙としてお使い頂く方は、
まず上の画像をクリックして拡大してください。
拡大したら、画像の上で右クリック→名前を付けて保存を選択し、
PCに保存→PSPに転送→フォト→メモリースティック
└この画像を選択、壁紙に設定する、でPSP壁紙としてお使い頂けます。



女子キリン装備が人気なので、あえて男キリンを描きました。



だってコドモの頃





「人が嫌がることを進んでやる大人になりなさい」



って言われたから〜。





おかげさまで、今では
人が嫌がることをするのは得意です。




ごりっぱなオトナになったもんだヌ。



麻痺強化、撃った心地は鳥幣弓みたいなのがええな〜
なんて妄想はとまらない。 秋だからNe!





ああ〜 女子キリン描けばよかった・・・・・・。


次回をお楽しみに!

このブログを応援してくれる人はポチっとよろしくですラブ
人気ブログランキング鳥

Yahoo!ブックマークに登録

My Yahoo!に追加
| モンスターハンター壁紙 | 23:49 | comments(2) | - |

モンスターハンター3、チャチャ壁紙を配布!
GAME-CMR.com攻略サイト更新情報
モンスターハンター3攻略 - GAME-CMR.com
更新は下記の通りです。
http://mh3.game-cmr.com/

■武器
  片手剣大剣太刀

■その他色々

情報をご提供くださった、
シーブライト艦長様ありがとう御座いましたーー。グッド




人気ブログランキング覗いてみたら





おぉ。。






また上がっている







なんだ・・・。

このプレッシャーは。。。







プレッシャーを感じつつも




応援ありがとう御座います!





本当は、かなりいい加減
不定期なブログなのですが


更新しないといけないような気になったので冷や汗



突然ですが

チャチャ壁紙を配布したいと思いますーーてれちゃう



壁紙を作ってくださったのは
常連さんならおなじみ&仕事場が一緒のRealaです鳥

リンク:加曽利りあらオフィシャルサイト



モンスターハンター3
「チャチャとラジオ体操 PSP壁紙」


PSPの壁紙としてお使い頂く方は、
まず上の画像をクリックして拡大してください。
拡大したら、画像の上で右クリック→名前を付けて保存を選択し、
PCに保存→PSPに転送→フォト→メモリースティック
└この画像を選択、壁紙に設定する、でPSP壁紙としてお使い頂けます。


また、パソコン用のデスクトップ壁紙も
MH3攻略サイトの方にご用意しましたので

パソコンでこの壁紙を使いたいという方は
下記からダウンロードしてお使いください美容室

リンク:モンスターハンター壁紙 - GAME-CMR.com



ただの勢いのみ
いくつかモンハンフィギアを購入してしまいました・・・。


モンハン3のために

Wii二台目、モンハン3二個、クラコンProx2買ったし

モンハングッズにも手を出し始めたし





               l;:;:;:;:;:;:;:;:l;:;:;:;:;:;:;:;:`丶、;:;:;:;l
               ,l;ィ'----┴――--、、;:丶、!
            ,ノ7 '"^   ^`'   ,ィ'三ミ、_〉   
───‐─┬┐  {:/, ニ丶  ,r,=-、 ヾ:::::::ミヾ そろそろ
  ___,,,...-‐''"| |  〃ィ'。`>ソ { ィ'。`'ァ::..  !::::::ミ:l  
 ̄7     | |   l:! `~´/ ,l、  ̄´   ,. }:::::三<
  i      | |.   ll   (、 っ)     : ,l::::シ久'l 生活
 .|   .|   | |    l   ,.,__、     ,:' f::/ン ノ/
 |   |   | |   l 、 f{二ミァ ,)    {,ツ>-‐'′
 |   |   | |   ヽヽ`ー ' : ヽ   ,_ソ/ ヤバイな…
     :   | |    丶、__, -―''"/,/
     :   | |     ,} ヽニニ  =彡シ,ンヽ,
::::::::     | |    ,/(`=- r‐ ''" / ,/丶、
::::::::::     | |  .ノヽヽ、_;__,∠..ィ"-――ュ、
:::::::::::::::|______|__|∠三二二,,___,,.  -― ''"~⌒`丶、、_
 ̄ ̄ ̄__/. ̄/        /             /``
ニ二二i -二ニ---、     /               /
________________ンー|.|     /            /
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐   /


また後日アップしたいと思います撃沈


次回をお楽しみに!

このブログを応援してくれる人はポチっとよろしくですラブ
人気ブログランキング鳥

Yahoo!ブックマークに登録

My Yahoo!に追加
| モンスターハンター壁紙 | 15:46 | comments(0) | - |

モンスターハンター「アイルー二猫羽織PSP壁紙」配布
GAME-CMR.com攻略サイト更新情報
ファンタシースターポータブル攻略情報データベースブログを更新!
http://blog.phantasystar-psp.ciao.jp/

ネタニュース、ゲームニュース、動物写真などてれちゃう



久しぶりの更新ですいませんーー。たらーっ


モンスターハンター3の発売日まであと二週間!
08月01日 Wii:モンスターハンター3 クラシックコントローラPROパック クロ08月01日 Wii:モンスターハンター3 クラシックコントローラPROパック シロ

Wii:モンスターハンター3 スペシャルパック
同梱内容:Wii本体(黒)、Wiiリモコン(黒)、
クラシックコントローラPRO(黒)、モンスターヘッドフィギュア

Wii:モンスターハンター3 クラシックコントローラPROパック クロ
Wii:モンスターハンター3 クラシックコントローラPROパック シロ
Wii:モンスターハンター3 通常版 モンスターヘッドフィギュア付き


楽しみすぎるところですが、
2週間なんてアッという間・・・。ニコニコ



きっと2週間後には


オンライン

混みすぎてて

繋ながんねーー!



とかなってるんじゃないでしょうか・・・。(笑)



モンハン3も発売間近ということで

モンスターハンター
「アイルー二猫羽織PSP壁紙」
を配布したいと思います
猫

モンスターハンター「アイルー二猫羽織PSP壁紙」

PSPの壁紙としてお使い頂く方は、
まず上の画像をクリックして拡大してください。
拡大したら、画像の上で右クリック→名前を付けて保存を選択し、
PCに保存→PSPに転送→フォト→メモリースティック
└この画像を選択、壁紙に設定する、でPSP壁紙としてお使い頂けます。


次回をお楽しみに!

このブログを応援してくれる人はポチっとよろしくですラブ
人気ブログランキング鳥

Yahoo!ブックマークに登録

My Yahoo!に追加
| モンスターハンター壁紙 | 11:30 | comments(2) | trackbacks(0) |

モンスターハンター「爆弾アイルーPSP壁紙」配布
GAME-CMR.com攻略サイト更新情報
ファンタシースターポータブル攻略情報データベースブログを更新!
http://blog.phantasystar-psp.ciao.jp/

ネタニュース、ゲームニュース、動物写真などてれちゃう



今回はモンスターハンターの壁紙を配布したいと思います!

このブログでもおなじみのRealaが描いてくれましたーー。
もらう人はRealaに一言あると喜ぶかもしれません(笑)

モンスターハンター「爆弾アイルーPSP壁紙」

PSPの壁紙としてお使い頂く方は、
まず上の画像をクリックして拡大してください。
拡大したら、画像の上で右クリック→名前を付けて保存を選択し、
PCに保存→PSPに転送→フォト→メモリースティック
└この画像を選択、壁紙に設定する、でPSP壁紙としてお使い頂けます。


次回をお楽しみに!

このブログを応援してくれる人はポチっとよろしくですラブ
人気ブログランキング鳥

Yahoo!ブックマークに登録

My Yahoo!に追加
| モンスターハンター壁紙 | 08:47 | comments(4) | trackbacks(0) |