相互リンク大歓迎です!
して頂ける方は、お気軽に
コメントください(*゚∀゚)ノ
プロフィール
最近の記事
カテゴリー














<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 集会告知&第七回プーギーコレクション「シークレット2種」 | main | モンスターハンターP2Gアイテム素材データベース機能更新! >>
モンスターハンター「爆弾アイルーPSP壁紙」配布
GAME-CMR.com攻略サイト更新情報
ファンタシースターポータブル攻略情報データベースブログを更新!
http://blog.phantasystar-psp.ciao.jp/

ネタニュース、ゲームニュース、動物写真などてれちゃう



今回はモンスターハンターの壁紙を配布したいと思います!

このブログでもおなじみのRealaが描いてくれましたーー。
もらう人はRealaに一言あると喜ぶかもしれません(笑)

モンスターハンター「爆弾アイルーPSP壁紙」

PSPの壁紙としてお使い頂く方は、
まず上の画像をクリックして拡大してください。
拡大したら、画像の上で右クリック→名前を付けて保存を選択し、
PCに保存→PSPに転送→フォト→メモリースティック
└この画像を選択、壁紙に設定する、でPSP壁紙としてお使い頂けます。


次回をお楽しみに!

このブログを応援してくれる人はポチっとよろしくですラブ
人気ブログランキング鳥

Yahoo!ブックマークに登録

My Yahoo!に追加
| モンスターハンター壁紙 | 08:47 | comments(4) | trackbacks(0) |

壁紙いただきました〜

頑張って爆弾を持ち上げてる感じがいいですね
そしてその爆弾が自分に当たって (゚Д゚)…
| ゆうちゃん | 2009/06/17 6:58 PM |


ゆうちゃん>
DLありがとうございまっふ〜(>▽<*
そうそう… その爆弾は全てを吹き飛ばすダスよ☆
(スキル:大タル爆弾の術&爆弾強化)

爆弾持ち上げてモンスターおっかけているとこ、かわいいですよね♪
| Reala | 2009/06/19 8:37 AM |


素敵壁紙頂きますです〜!

アイルーさん最高です〜!
爆弾ブツケラレテモ、ナメラテテモ、アイルーさんならもれなく許してしまいます!(((((((((
| 城ねこ | 2011/01/26 3:32 PM |


城ねこさん>
使っていただいて、ありがとごじますーー!!
そう、もちろん許してしまいまふっ
だって、なじぇなら、アイルーなのだからっっ
| Reala | 2011/01/31 1:44 AM |











http://mh-cmr.jugem.jp/trackback/1069704