相互リンク大歓迎です!
して頂ける方は、お気軽に
コメントください(*゚∀゚)ノ
プロフィール
最近の記事
カテゴリー














<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ティガ狩りしてました | main | ★6緊急 暗夜のナルガクルガががが・・・。 >>
ついにHR4!

JUGEMテーマ:ゲーム
 【発売中!】 モンスターハンターポータブル3rd!

モンスターハンター ポータブル 3rd モンスターハンター ポータブル 3rd
たまに在庫復活してます!!


んばんわ!

MH3で遊んでた頃、ジエン・モーランのクエスト貼る時は、
何故か申し訳ない気持ち
なってしまったのを思い出した管理人です



ハンターランク4に上がる試練クエストの
「★5緊急 峯山龍ジエン・モーラン」

例の
【おすすめ装備】もうどこの民族だかわかりゃしません装備で行って参りました



超ぅ久しぶりのジエンだったので

一戦目は、ボックスの支給品とって、
上に上がった直後に岩っぽいものに直撃くらうわ

銅鑼の使い方誤って
一回もジエンの攻撃を食い止められないわ

ジエンの背中に登ろうとして
全て失敗するわ
( ´-`).。oO(あれって赤い矢印出てる時だけ登れるのね・・・。)

何故かバリスタの弾を掘るのが打ち止めになるわ

で、敗北しました・・・。



が。

がが。



二戦目は、見事勝利を収めました!( ゚Д゚)ァ!!



で、



・・・。





勝利画面がこれだった件。

工エエェ(´Д`)ェエエ工


これだけ見ると

全然活躍してるように見えねぇ
っつか、
足引っ張ってる!?自分!!??



ジエンに切り込み行ったのも全部自分だし
Realaの野郎は、
銅鑼失敗してただけの存在
なのですよ・・・。本当に。。



と、色々ありましたが
撃退シーン貼っておきますね・・・。




これでいよいよ上位です
( ゜∀゜)ヒャッハー!


このブログを応援してくれる人はポチっとよろしくですラブ
人気ブログランキング鳥

Yahoo!ブックマークに登録

My Yahoo!に追加

| モンハン雑記 | 01:53 | comments(3) | - |

私も最近HR4になったのですが

友達と一気に進めたのでいまだにジャギィ一式なんですOTL

なので、下位装備を探すか、一気に上位装備を作るかで迷ってます><
| サプレス | 2010/12/16 11:03 PM |


サプレスさん>
HR4でジャギィ装備…!!
かなりカッコイイと思うので、そのまま上位ジャギィ装備を作るのはどうでしょう☆

そういえば、自分もトライの時 上位中盤まで
バギィ装備でしたw 
| Reala | 2010/12/17 6:40 AM |


サプレス様
コメントありがとう御座いますー。
HR4でジャギィ一式っていうのも、なかなか漢な感じですね(笑)
ここは一気を狙って、それまでジャギィという事で・・・。(*゚∀゚)
| 管理人 | 2010/12/17 10:40 PM |