相互リンク大歓迎です!
して頂ける方は、お気軽に
コメントください(*゚∀゚)ノ
プロフィール
最近の記事
カテゴリー














<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< オトモがぴよりながら愛情を表現してくれた件 | main | アイルーだいすき >>
「ブナハ装備アイルー」モンハン壁紙配布!
  JUGEMテーマ:ゲーム

んにちわ!

今日は、モンスターハンターの壁紙を作りましたので
配布してみたいと思いますーー。


モンスターハンター「ブナハ装備アイルー壁紙」

PSPの壁紙としてお使い頂く方は、まず上の画像をクリックして拡大してください。
拡大したら、画像の上で右クリック→名前を付けて保存を選択し、
PCに保存→PSPに転送→フォト→メモリースティック
└この画像を選択、壁紙に設定する、でPSP壁紙としてお使い頂けます。



そういえば、今日は温泉でアヒルではなく
ペッコ??が出てきました

( ´-`).。oO(何回もアヒル出してると、たまに出るので、まだ見たことない人はお試しあれー)



私事メモ的な、炭鉱成果記録

2011/1/10〜2011/1/12 炭鉱日記

なんだんか、今回はよさげなお守りが結構出た気がします。
まぁ、ゴミみたいなのも沢山でましたが('A`)

ガード強化5と研ぎ師7は魅力だなー。
抜刀会心もスロがついてるだけにおしいなぁ。数字さえよければ主力なのになぁ


[ ゚Д゚]<微妙なお守りが倉庫を圧迫していく今日この頃・・・。



ランキング参加中!
応援してくれる人は合わせてよろしくです
人気ブログランキング鳥 にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
| モンスターハンター壁紙 | 16:38 | comments(2) | - |

こんばんわ。
チームメンバー募集検索でセカンドGのほうで引っかかってここにきたのですが、MHP3ではチームメンバー募集はしてないでしょうか?

いつもアドパで狩りしてるのですが楽しくわいわい狩りがしたいと思いチームを探しているのですがよかったらメンバーにいれてくれませんか?
PSPoインフィニティもしてます。
メール待ってます。
| カイン | 2011/01/16 1:52 AM |


カイン様
はじめまして!
コメントありがとう御座いますー。

MHP3のチームは、まだ活動はしていないのです・・・。
すいません(^^;

一度アドパで待ち合わせして遊んでみるのはいかがでしょうか?
日時が決まれば、当ブログでも告知してメンバー募集してみたいと思います。
( ´-`).。oO(集まるかどうかは未知数ですが・・・。)
| 管理人 | 2011/01/16 3:33 PM |